?










































































































はい!完全自己満足漫画でスミマセン!笑

本誌では描き切れなかったビーストと魔族の確執と言うか
何故、ゼラがビアンカから魔力を狙おうとしたのか…
少しでもビースト背景が判って貰えたらなぁ…!なんて!!!


周りにチラホラ、『リュイが気になる!』って言って下さる天使さん達がおったので
ずーっと考えてた話をこの機会に!と久しぶりに描いてみたら描き切れませんでしたw笑


リュイとネロが幼馴染設定は投稿段階からあったので
単行本を読み返して頂くと、2話ではリュイとネロで社交ダンスペア組んでる小さい絵がありますw


そして大じじらの釜茹で設定をいつか描きたい…描きたい…と思ってた為か
リュイとネロより出張ってますね…すいませ…^川^っつ
リュイと大じじのじじ孫状態描くの楽しすぎて調子こきました…www
まじ本編の主役が全然出てない番外編で本当申し訳ないですが

それでも少しでも楽しんで頂ければ幸いです…!!!!>川<っつ



字…汚くて済みませ…誤字脱字とかあっても生暖かい目でスルーしてやってくだしあwww笑








?
?
inserted by FC2 system